革新洗濯機 -LG STYLER-/ 憎む者を愛してしまう王 -サムエル記Ⅱ‬ ‭19-

二子玉川の蔦屋家電でしか販売していないということで、見て来ました。


なんと、掛けておくだけで「しわ・匂い・汚れ」を取り除く、世界初のライフスタイルクローゼットなんです。仕事ではあまりスーツを着ないけど、洗濯をするのはめんどくさいので欲しいです。しかし、価格は20万円以上もするため、今の仕事をしていては100%買えません。宝くじに当たったら考えます。(宝くじなんて買わないけど。)

 

f:id:TakasJournaling:20170128021751j:plain

 

‭‭サムエル記Ⅱ‬ ‭19:6‬ ‭JLB‬‬

陛下(ダビデ王)は、ご自分を憎む者(裏切り死んだ息子)を愛し、ご自分を愛する者(部下たち)を憎んでおられるようですな。私ども(部下たち)などは、どうなってもよろしいんでしょう。はっきりわかりました。もしアブシャロム様(裏切り死んだ息子)が生き残り、私どもがみな死にましたら、さぞかし満足なさったことでしょう。”

‭‭2 Samuel‬ ‭19:6‬ ‭NLT

“You(David) seem to love those who hate you(Absalom) and hate those who love you. You have made it clear today that your commanders and troops mean nothing to you. It seems that if Absalom had lived and all of us had died, you would be pleased.”
‬‬

ずっと仲が良かった相手と絶交したり失恋したりすると、逆にその人のことをもっと考えてしまったり愛してしまったりする時って、確かにある気がします。しっかり前を向きましょう。

Jan 27th, 2017