日本列島ドライブの旅#1 ~行く価値あり!?明治の世界を求めて~^_^^_^

久しぶりの投稿になってしまいましたが、今日からまた再スタート!

自由な感じで!笑

 

現在、名古屋スタートでドライブの旅をしています。名古屋といえばコメダのモーニングですが、モーニングはどこの喫茶店にもあります!ドリンク一杯で大きなパンとか付いてくるので、とってもお得♪マンガ喫茶にもモーニングがあるみたいです!笑

 

その名古屋から岐阜方面へ30分進むと、そこには明治村という明治の世界を再現した村が広がっています!

f:id:TakasJournaling:20170413080039j:image

 桜もちょうど満開で、とても綺麗でした。

f:id:TakasJournaling:20170413080823j:image

 なぜか、教会がたくさんありました。

f:id:TakasJournaling:20170413081006j:image

SLも走っていました。

f:id:TakasJournaling:20170413081056j:image

長閑な景色が広がっています。

f:id:TakasJournaling:20170413081140j:image

 最後はSLに乗って、明治の村を後に。

f:id:TakasJournaling:20170413084840j:image

 名古屋名物のひつまぶしを食べました。

f:id:TakasJournaling:20170413084914j:image

 

 

‭‭列王記Ⅰ‬ ‭8:52‬ ‭(1 Kings)‬ ‭8:52

‭‭どうか、御目を開き、御耳を傾けて、彼らの願いを聞き届けてください。ああ主よ。彼らが祈り求める時、いつも願い事をかなえてください。

Let your eyes be open to the plea of your servant and to the plea of your people Israel, giving ear to them whenever they call to you.

 

目で、耳で、五感で感じていたい。

全力で願い求めて、叶えていきたい。

 

12 April, 2017