新しいリーダー達の誕生

千代田区長選:小池氏支援の現職が勝利。

大企業も最近トップがやめたり変わったりしているし、これからヨーロッパもリーダーが変わっていく。2017年も、すでに1ヶ月が経過してるけど、これからも変化の一年になるだろうし、何か新しいリーダーシップが求められる時代になっていくかも。

新しい事に柔軟に対応できる力と知恵を、今以上に身につけていこう!

f:id:TakasJournaling:20170206005345j:plain

“ソロモンが戻りしだい、新しい王として王座につけよう。 わしはソロモンを、イスラエルとユダの王に任命する。”

‭‭列王記Ⅰ‬ ‭1:35

“Then escort him back here, and he will sit on my throne. He will succeed me as king, for I have appointed him to be ruler over Israel and Judah.”

‭‭1 Kings‬ ‭1:35

 

ダビデ王の次は、アドニヤが王になると国民は思っていました。

しかし、ダビデは新しい王として、ソロモンを王様に任命しました。ダビデを超える王になるのか、これから読み進めていくのが楽しみです。 

Feb 6th, 2017