Happy 31st Anniversary/ 愛と恵みに会いに行きます。 -サムエル記Ⅱ‬ ‭7-

今日は、両親の31回目の結婚記念日。

本当はフランス料理を食べに行く予定でしたが、今日は今シーズン一番の寒さ。(来週を予定。)父親が、寒いので家で食べようと言い出して、家で鍋。うちの父親らしい。31回目の結婚記念日に、息子として立ち会えるのは嬉しいですね。

 

サムエル記Ⅱ‬ ‭7:15‬ ‭JLB‬‬

“ただし、先王のサウルにしたように、愛と恵みを取り去ったりはしない。”

‭‭‭‭2 Samuel‬ ‭7:15‬ ‭NLT‬‬

“But my favor will not be taken from him as I took it from Saul, whom I removed from your sight.”

ダビデは、王様としていろいろ不安もあったのでしょう。しかし、たとえ王様であっても、誰であっても、愛とか恵とかは一番大切なことだと思います。

会社から休暇を頂いている今週ですが、明日は仙台へ行き、愛と恵の子孫を持つ人に会いに行きます。私の一番尊敬する人。楽しみです。

 Jan. 15th, 2017‭