メディア業界の「3つのTREND」/ 女の愛を超える、男の友情 -‭‭サムエル記Ⅱ‬ ‭1‭‭-

今日のNewsPickの中の記事を、BlogにPick!

f:id:TakasJournaling:20170110020242p:plain

私は、このはてなブログを有料版で使用しています。ドメインも、買いました。

有料にすることによって、自分のモチベーションを高めようと思っています。

実際に10日間やっていて、コンテンツを作るところから、毎日ワクワクしています。何か新しいものを生み出すというのは、楽しいですね。そして継続的にリアルな日常を残し、記事を読んでくださる方を大切にして、ほりえモンみたいに大学を開校とまではいかなくても、何かしらで関われたらと思っています。

 

 

「今日のジャーナル」 

‭‭サムエル記Ⅱ‬ ‭1:26‬ ‭JLB

“わが兄弟ヨナタン。おまえのために、どれほど涙を流したことか。おまえをどれほど愛していたことか! おまえの私への愛は、女の愛も及ばなかった!”

‭‭2 Samuel‬ ‭1:26‬ ‭NLT‬‬

“How I weep for you, my brother Jonathan! Oh, how much I loved you! And your love for me was deep, deeper than the love of women!”

 

‬‬いよいよ次のシリーズ、サムエル記Ⅱ(2 Samuel)。

ダビデがサウル王とヨナタンの死を知った時に、歌った詩の中の一部です。

ダビデヨナタンは、女の愛以上に男と男の熱い絆で結ばれていたのですね。

私の恋愛対象は女性のみですが、これほどまでの熱い男同士の友情には憧れます。

 

Jan. 9th 2017

‭‭